0120631881 ムザイ ハヤイ 通話無料 即日対応/年中無休/24時間無料相談受付
メールでのお問合わせ

MENU

東京江東区 逮捕 強制わいせつ | 刑事事件の弁護士ならあいち刑事事件総合法律事務所

刑事事件・少年事件に強いあいち刑事事件総合法律事務所へお任せください。

刑事事件あいち刑事事件総合法律事務所

0120631881 ムザイ ハヤイ 通話無料 即日対応/年中無休/24時間無料相談受付
メールでのお問合わせ

コラム一覧

NEW

2021.10.20

東京江東区 逮捕 強制わいせつ

コラム

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所 東京支部   強制わいせつ罪について,弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所東京支部が解説します。2021年7月7日午後0時30分ごろ、Eは、江東区の路上にて自転車を漕いでいた際、道路の向かい側で女子大学生Wが一人で歩いているのを見かけた。そこで、Eは、わいせつ目的で、すれ違いざまに正面からWの胸を触ったが、自転車のスピードが予想以上に……

NEW
刑事事件と民事事件との違い

2021.10.15

東京渋谷 逮捕 覚醒剤の捜索差押

コラム

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所 東京支部   覚醒剤の捜索差押について,弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所東京支部が解説します。 東京都渋谷区に住むAさんは過去に覚醒剤取締法違反で処罰されたことがあるのですが、再度覚醒剤を所持しているのではないかとして覚醒剤取締法違反の被疑者となっています。 渋谷警察署の警察官KさんはAさんが住むマンションの一室に対する捜……

2021.10.10

東京大崎 逮捕 強盗致死事件

コラム

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所 東京支部   強盗致死罪について,弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所東京支部が解説します。 Aさんは自らが経営する会社のトラブルで金銭に困っていたため、東京都品川区大崎に住む知人Vさんの家に侵入して金銭を奪おうと考えました。 そこでAさんはVさん宅に侵入し、「金をいますぐに差し出せ!」とVさんにナイフを突きつけながら怒鳴りつ……

2021.10.05

神奈川川崎 現住建造物放火 

コラム

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所 横浜支部   現住建造物放火について,弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所横浜支部が解説します。神奈川県川崎市に住むAさんはお金に困っていたため、自己が所有する家屋に火をつけることによって火災保険金をだまし取ろうと考えました。 Aさんは自らが経営する会社の従業員を日常的にその家屋に宿泊させていたため、その従業員らを社員旅行に連れ出し……

2021.09.30

宇都宮 強盗事件 共犯関係とは

コラム

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所 八王子支部   強盗事件の共犯関係について,弁護士法人あいち刑事事件八王子支部が解説します。 栃木県宇都宮市に住むAさんは金銭に困っていたため、知人V宅に強盗に押し入ることに決めました。 そこでAさんは友人のBさんとCさんに「Vは家に現金をたくさん貯めこんでいる。強盗に押し入ってそれを山分けしよう。」と持ち掛け、Bさんが玄関で見……

あらゆる刑事事件に精通しています!

  • 脅迫・暴行罪

    脅迫・暴行罪

  • オレオレ詐欺

    オレオレ詐欺

コラム

Top